地球人絶賛分離中! | 宇宙船に乗るんだ☆るん♪

宇宙船に乗るんだ☆るん♪

すご〜く気まぐれに更新中!
『アロ魔女るんるん研究所』
占星術鑑定、占星術アロマしてます。




2020年春分の日にはゲートが閉まる、
とずっとおっしゃっていた並木さん。 


今起こってるこのことやんね。
ホントすごいわ並木さん😭🙏 


え、この後、新たな地球と
古い地球に別れるのは
いつからだったっけ😂? 


時には ゲ が出そうになるような統合ワーク。(1度急スピードで統合まで進んでしまって肉体が追いつけず倒れた‪w それから怖くてほんの少しづつしか統合ワークできてない。) 


でも地球のため、銀河のため、
宇宙のため続ける!(☜デカいこと言ってる‪w) 


私は体力もないしハートも
チキンなので少しづつね。 

心新たに決意できました🙏
並木さんありがとう。