初めてのラブ

未来手帳アフタヌーンティー


嬉し恥ずかし先日

初めて、未来手帳のシェア会に参加しました。


ヒルトン1階

MYPLACEです。

 


きゃはラブ
ヒルトンなんて久しぶり。

そのプレシャスな場所で開催されたのが

去年からコーチングを教わったり、
手帳講座を受講させて頂いている

未来手帳アフタヌーンティー会でした。



下矢印こんな場所で(写真は初美さんが撮られたのを拝借)



下矢印こんなスィーツがたくさん宝箱のような箱にラブ
引き出しを開けるたびにワクワクラブラブ


女子が(はい、ここ重要)が

集まってスィーツなんて久しぶり〜飛び出すハート

美味しいおねがい



いやいや、スィーツばかりではありません。




肝心な本題です鉛筆


ワタナベ薫さんの未来手帳を使いながら

2023年を振り返り、

2024年に向けての自分のゴール設定を明確に

しようということですね。


以下の事をしました。


音譜2023年の振り返り

音譜今年の3大ニュース

音譜2024年のゴール設定

音譜3年年後の未来日記


今年の自分の目標や、やりたかったことを振り返って何パーセントできたかなんかを参加者でシェアしました。




私は

23年、1番大きな出来事は働いていた

法人から離れました。


と、言いながらも今も大きな組織には

所属しているのですが立場が違います。


自由度が増して、

軽くなったのです。

それは私にとっては大きな出来事目


そう、今年の私は軽くなったのです。

(体重は重くなりましたがガーン)

春から初夏にかけて働き方改革をしたんです。


軽くなった私は様々な学びにも行けたのです。 



MCCのコーチングの学びに2期にわたって参加しました。

それも、東京まで富士山



アラカン塾のような集まりにも参加できたのです。

他にも色んな講座も受講しました。


重い荷物をやっとこさ下ろし、手放したんです指差し

軽くなった私がしたことは

学びだったんだと改めて実感しました。



そして、ゆっくりと休んで充電

しました。


家族との関係、主人との事や、家の中をゆっくり見渡す時間となりました。



2023年のワタクシは


軽く、学び、充電 の1年だったんだウインク

そんな事を改めて分かりました。


そんな事やらを初美さんの的確な質問、ナビゲートして頂くことで実感しました。


そして、軽くなったし、2024年は

飛んでみせましょうロケットDASH! 笑

(体重を軽くしてから飛んだ方がええんちゃう)



いえいえ、

やりたい事を丁寧に、誠実にやっていきたいと思っています。

そう、せっかく軽くなり学んだんだから。


これから具体化していきます。




仕事以外で振り返りなんてあまりしたことが無かったので、楽しく、良い時間を頂けました。


ご一緒に参加された方も素敵な方ばかり。




初美さん、ありがとうございました。






私、runchiのプロフィールです。

よろしければ

下矢印こちらをご覧ください。指差し


runchiとは?