懐かしくて来れなかった | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます


げげげの月末

くもりから晴れるようですよひらめきわんわん





昨日は

いをけっしちょっと不満

遠くまで歩くよ
山麓通
桐に絡まりたわわな実を付けるヤマブドウ
左中央あたり
クサギ 見るだけなら妖精のように綺麗

名残のニワナナカマド かんざしの飾りにしたい
かんざし使うこと無いけど泣き笑い



高校の紫陽花続くけど近くで見ないとわからないね
いろんなのがとても綺麗ですの



そしてニクき?葛
花がそこらじゅうで咲いていた

公園入り口
去年の看板だけど油断大敵
ひとっこひとりいないので入れない気持ち

緑に埋もれたポスト📮

札幌焼窯跡
整備されてました

さあ今回は公園に入って
高いところから町を見よう!

え!
1つ目の駐車場にデカデカと貼り紙

あと少しなのに誰もいなさそうでコエー
広いので熊🐻潜んでても不思議ではない公園
観光客も来やしない


昔は

ランさんあっちを見てごらん
なんて散歩をしたものよ
懐かしいから来れなかった 泣けてくるからサ

やっと来たのに怖くて入れない


熊だもん油断しちゃダメよねわんわんニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村