合間に三食ごはん | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

くもり冷え冷え涼しすぎる

こんな日は

歩きに行かないと
でぶでぶすぎて動けなくなりつつある不安マジヤバイ





昨日の昼は
レンチン玄米ご飯に
浅漬け生姜多め
レンチンサラダチキン
紅鮭ガリ紫蘇昆布いんげん胡麻和え
レンチンサラダチキンが前より上手に出来ました
切って亜麻仁油玉ねぎドレッシングかけて旨し
ヘルシーなランチを心がけているけど






最近
マウス見てアイランド見て
財閥家の末息子?とかも見て

合間に三食ごはん
ジョンアさんセアさんナラさんスカイキャッスルの美しき面々が
ご馳走を作ってもりもり食べる番組を見て
ヨダレ止まらなくなり
もやし買ってきてキムチもやしスープとか作り出す
冷凍韓国食材も有るのでキムチ餃子も入れる
次は荏胡麻の葉っぱも買ってこよう
海老の塩辛も!

となりもりもり食欲のパンパかぱんになるわけですの
未知の料理はまあ魅力的でたまらん


たまらんと言えばいただきラーメン三食目
指宿の鰹節付きたけとら開聞岳勝武士らぁめん
トッピングは作り置きサラダチキンに大量ネギ
海苔と
指宿鰹節どっさり
豚🐖と鰹🐟がBESTマッチ🍜✨
旨すぎても飲み干してはいけない!とブレーキをかける
高血圧ばあばの基本なので
スープ美味しすぎるのは罪泣き笑い



うまうまふうふうしてたら
視線を感じ
たいなあ~ニコニコ

そう思ってたらランさんの夢見たよ

起きたら忘れたけど


忘れたんかい?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村