白板症に効果あり | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます





気が小さいので気疲れする事多い
楽天スーパーセールで高額じゃ無いものを
たくさん買いました
それだけでドキドキするんですよ不安

思ったことを言える相手と言えない相手が極端すぎて
赤の他人には言えないので
歯医者と美容室のことでイライラしてます

はきはきしすぎの母と姉に話すと
ダメだそんなとこ❗行くな変えてしまえ❗
と言われて

やぱりそうだよねと思う
気が小さいというよりアホすぎる
自己肯定感低い癖つけられた日々の後遺症
モラハラ生活40年からの脱皮は思ったより難しい知らんぷり


なので
人に言われてやっと美容室の新規開拓✂️😌✨
今日行ってみます

歯医者は口腔外科の検査結果聞いてから
セカンド見積もりに行ってみよかな


ねこカフェで触り心地記憶よみがえった我が子たち
茶色いほうがヴィヴィ女の子白いミミコ男の子

ランさんはヴィヴィ大好き💓♥️❤️

ヴィヴィはアタシのこと苦手だった
スンスンし過ぎてやな顔してた🎵

みんな可愛いねえ


この可愛い方々もあんよの肉球付けまして
 
腕を仮留め

全身バランス取りながら
筋肉付けて行きますね

インボイススタンプ押ししてたらちくちく出来ないので
おちごとで手をなるべく使いたくなくてサボる
ちくちくに影響しない腕の使い方を選ぶぷぷぷ




今回の楽天お買い物で初めて買い回り12店とラクマでもお買い物しました
ポイント貯まるのが楽しみですが
破産しそうです🎵

宅配さんがピンポンピンポンピンポン来ますし

落ち着きません(笑)




プロポリスの歯磨きペーストが白板症に効果ありでしたが

教えてあげる人1人もいません指差しわんわんガーン

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村