我が子たちと比べる嬉しみ | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

朝起きてソファまでスマホ📱持ってきたらすでに59歩
そんなに広い邸宅?泣き笑い



昨日のねこカフェ



雨のなか開店前に到着して覗いて待つ
😼😸🐱たちも外のわれわれをのびあがって見てる🎵

説明聞いてコース選択して手洗って室内へ
みんなまったり定位置?
トリック君だけ一瞬ワタシの膝にキューンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

若くて小柄な女の子たちはみんな仲良し

仲良し動画

見てるとにやつく

ニャつく

がわいい目がハートわんわん飛び出すハート
フラッシュ無しで撮影可音譜
ヴィヴィちゃんみたいなロン毛の子を撫でまくる
ツボは知ってるよ🎵
気持ちよさげにしてくれるけど

ワタシの手が気持ちいい❤️


帰りがけ無理やりダッコ
ほんの一瞬だけありがとね

ヴィヴィちゃんより重い



先代ミミコみたいな大きめ男の子
ソッと

いじくり回すけど喜ばれる
さわって欲しいところ差し出してくるこの子
手は勝手に握った笑

毛並み毛のかたさ
我が子たちの記憶と比べる

一番かたいのはランさんだけど
ランさんビーグルなのに猫っ毛だったから
ミミコの背中の真ん中くらいかしらとか
手のひらが思い出す
それぞれの毛の質感

目の前のにゃんたちと我が子たちを重ねる嬉しみ


暖かい柔らかい生き物はたまらんね


保護猫と言えどもお名前と写真あります
触られ大好きお膝好きなこの子
もっふもふで優しい子
みんなおとなしくて抜け毛も無くて綺麗な子ばかり

またピーと来よう 猫好きランさんも一緒に


ひらめきわんわん🐈🐈‍⬛ニコニコ


次は2階の猫神社だね⛩️🐱
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村