初めての二軒 | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

4連休でした昨日まで




なので
楽天ビューティーで予約したとこ行くんだよ✨
気に入るカット💇してもらえるかな
詳しく説明聞いて貰えるといいな🎵


熊笹に雪が北海道らしい階段をえほえほ上がる
素晴らしい青空といつもの山麓通り
はあはあ眺める
散歩で通ってた美容室

オサレすぎて敷居が高かった
隣の結婚式場の専属美容室なのかな?とか
思ってたけど

楽天ビューティーで検索したら
普通の美容室✂️💇✨ヨカタ~👍️
とても感じよく
丁寧で
素敵なお店✨
良かった~




言った通り短くしてくれて満足ながら
帰り道寒いのなんの
首がこおる
凍えるししばれるわ
でも近くて助かる

ついでに実家へ
姉が珍しくクレープ食べたいと言うので
徒歩で


バスの窓から眺めてたクレープ屋さん
クローバー
姉のおごり
イチゴチョコホイップにしました
学生さんたちでわいわいなので
テイクアウト

家でゆっくり味わおう🎵
重い
イチゴ見える期待大💓♥️❤️


で?
がっかりなことに乳製品のホイップじゃなくて

植物性油脂のクリームでした

残念泣き笑い

こうなると乳脂肪がたへだくなる

じゃない

食べたくなるひらめきわんわん飛び出すハートさんせーい


行き帰り姉の話が面白すぎて腹がいたい泣き笑い
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村