愛があるのと耳心地 | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

カーテン開けたら駐車場の車がぜんぶ真っ白でした

また始まった季節

😩うんざり


アタシは雪好き❤️

そう ランさんは雪だーい好き❤️
ランさんいるときは雪も⛄楽しかったよ

ランさんいたらどんなこともうひうひだよそりゃあそうだよ

姿見えないけど
ランさんはいるから
うひうひしなきゃあね🎵

おととい歯医者行く前に
メガネのフレームがいたんだかな~と
レンズお高いのでそのままフレームだけ取り替えたくて
富士メガネに寄る

同じのはもう製造も在庫も無くて
合う物を二人がかりで15分かけて幾つか選んでくれまして
レンズを削らなくても入るフレーム有りましたよと
目の前に並べてくれながら

とても耳心地の良い綺麗な声のおねいさん
聞いてるだけで気持ちよくなる澄んだ声のおねいさんは

今お使いのフレーム
塗装は少し剥げてるけどネジを交換したら
地金のチタンが全く問題ないので
今回見つけた新フレーム候補はカルテに書き残しておくので
まだまだこのまま使ってみては?と提案してくれました

ううう
愛がある
この人に愛があるのよ泣き笑い愛飛び出すハートキューンわんわん乙女のトキメキ

フレームだけでも3、四万円
まだ使えるものを捨てずに済み
ありがたやー🙏

愛が一番富士メガネ~🎶
技術も一番富士メガネ~🎶

55年のお付き合い
一度他で作ったことあるけど使えなかったから
なおさら解る

アタシも何度も付き合わされた
ランさんは富士メガネの駐車場で抱っこでした
メガネ作りに行くと翌日筋肉痛

フフフフフ富富富富士メガネ

そこに愛があるからね❤️
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村