そこに愛はないんかい | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

雨の金曜日


昨日は歯医者でまたワタシの歯を床に落とした

院長❗2回目ですよね


口に器具入れて助手が引っ張るの

人の口をなんだと思ってるのか引っ張りすぎて

痛くてキレそうになる

ここで文句垂れ流してるわりに実は現場では言ってないけど

あまりに痛いから訴えた不安

これも2回目❗


ひどい扱い受けて高額クレジット切って帰る

この不満感❗


下手では無いし

言葉も態度もみなさんとても優しいんだけど

朝の申し送りで患者に愛を持ってとか全員で言ってたけど

ウソやん❗


でセラミック12本入りました


小石が並んでる感じちょっと不満


でも通うのよね?
歯歯歯歯歯🎵
いつまでも噛めるように頑張りましょう

また行くよもちろん




おとといのファーマーズチキンのあとは
ちと遠くの業スーへ

オープン冷蔵庫冷凍庫ズラリの業スー
解っちゃいるけどこの日はひなた暑くて
日陰寒かった


ここで完全にお腹冷えて
ぐあいわるくなり
冷凍物が買えなかった
バターの値上がりにも青ざめた


グラスフェッドだもん🐄🌱
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村