散歩がてら断熱材 | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

散歩がてら小雪のちらつく中

寒がってないで行くよ
伏見稲荷神社下の石段
この道にしよーと
宮の森珈琲今度入ってみたい
チョコレートのお店も近いうちに入るぞ
今日は荷物になるものを買いそうなので桜並木や
ドウダンツツジの紅葉を眺めてひたすらてけてけ
まだ紅いわね

赤いの見てたら思い出した
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村

昨日スーパーにスイカ売ってたよ🍉丸ごと

買わないけど真顔むかっわんわんむかっ


今日はHomacに断熱材を1巻き買いに行きました

お試しに使ってみるの


昔のグラスウールと違ってちくちくしないんですて