留める毛有るのか | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

今日のスタンプラリー


一時間半近く残業したので

今日は3ヶ所


でもフットスプレーをコクミンで買おうと見たらお高いからやめて


スリコウープスへ

シュシュとヘアクリップ


留める毛有るのか?

なんだと
くぉらぁ~
なんつって

留める毛少ししかない




あとはLAWSONポールタウン店で
よりみちスタンプもらいました

オーロラタウンのLAWSONではくれなかった愚痴言いました
こちらのおねいさんはとても親切でした

それにしてもスタンプラリーは各店舗の店員さんたちにとっては大変な作業です

LAWSONでワタシがお買い物すると

Pontaカードをぴ
地下街ポイントアプリをぴ
楽天Edyをぴ
そしてスタンプラリー台紙にスタンプをぴ
よりみちスタンプ商品含むとスタンプも1つぴ
地下街ポイントアプリは1度でうまく行かないこと2回に一回
アプリを出してぴ
ダメでまた出してぴ
やり直しがしょっちゅうで
申し訳ないくらい
その後
レシートとレシートもどきが何枚も出てくる

修行のようね
でもその分会話が増えて笑いも増える

だから楽しいスタンプラリー目がハートわんわん
明日は何買うんだっけ?
✍️しておかなきゃ🎵