対決の涙 | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます


もう5月22日だよ

今のおちごと行き始めてもうすぐ22年


でも毎日行く前緊張する不安


そんなもんかな真顔



人それぞれでは?
ひらめきそおね


昨日は涙腺ユルユルなドラマ見てた
子役かわいすぎて泣ける
そのあとヤミオと久々対決してたら
ユルユル涙腺で涙出てきた
ヤミオのために泣いてるわけではないが
効果的かもしれない泣き笑い



対決するととても疲れるので
夕方散歩

ここのイタリアン気になる
フルーツサンドはお高いから悩む
ひと様のお庭の
ウノハナ?何とかウツギ?と思ったけど
エゴノキかしら?
ハクウンボクそっくりな花
美しい✨

綺麗な花に気持ちを洗われる



今日は外が黄色い


マスクしてるから大丈夫ね
インフルエンザ大流行?
マスク予防外せないね~

知らんぷりわんわんあせる
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村