再開発と豊浦いちご | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます5月23日火曜日曇り☁️




そわそわ

休みの日だけでなく
毎日

動かないとダメになるモードに突入しているので






昨日の帰りもいつもより遅くても

バスの時間までうろちょろ🎵


中島公園通まで歩いたけどまだバスは来ないので

もう1駅歩くと


札幌パークホテル

中島公園再開発で周辺が工事中
パークホテルの向かい側は
ホテルライフォート札幌
北側が再開発のビル建築中
クレーンの辺り
南側は幌平橋駅に続く道
昔は確かにこの辺賑わってました
再開発ではつらつな街になってね




従姉からきたイチゴ
逆さま
🍓の品種が豊浦いちごって名前なの?

すっきりジューシーでおいちいよ


ひらめきいちごわんわん音譜地名そのままも👍️いいね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村