おいちいね | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり


おはようございます

晴れピカピーカ

でも地面は真っ白です








ランさんのキャベツの様子は





おかーさんキャベツシャクシャク🎵






ランさんそれはヨウゴザイマシタ






ランさんが安上がりキャベツオンナしてるけど

おかーさんは




まじょりんこさんとピクオケ‼️

健康診断あるからとほんの少し低糖質とかやってて

何もせっせいしてなかったくせに

ブレイク✌️ですてー




やっと地下街に行列が無くなったので

クリスピー・クリーム・ドーナツ
あ!サンタ🎅を忘れた(汗)




おちごと終わりに駆けつけてくれたまじょりんこさんと

カンパーイ🍷🍷

いいワイン買ってきてくれましたおいちいね





楽しくて
まじょりんこさんの話を遮ってまで言いたいことベラベラ~としゃべってしまった

ごめんなさいです

あと言う間に時間たちます

楽しい😆💕✨





発表会のことは相談しなかった
相談することではないなと思ったの

自分で決めなきゃ



お腹すいてモリモリ



このスノーマン、中はチョコクリーム
生地がフワッとしててわりとあっさり

チョコクリームは昔なつかし、お味

こんなドーナツなのね~




デヘヘ
お昼にひとつ食べて



歌って




五時過ぎてから調子にのってもひとつ
中は紅茶クリームです

1日に2つもドーナツは

ばばあには無理でした(汗)








ばばあには?

じゃあアタシもいーらない

そだね



歌はいつものように今一つのびない(笑)

なんの努力もしてないもん(笑)

ブヒーヒヒヒ🐽










食べたことないものにチャレンジして

いろいろと楽しもうと思います

次はどの店の何にしようかな?

ビッセにアップルパイ専門店が入ったんだよね

スナッフルズの後にね


おちごと帰りには売り切れてるんだよ

そのうち買えるよね😁🍎








今日は父病院行きます

姉も来るそうです

昨日からベッド回りをカーテンで仕切られて

向かいのベッドの方と父の二人に何か問題有りと言われてるそうなので聞いてきます

年末近くなると、父がいない実家が寂しく

連れて帰れない現状がつらくるしいです


でも会えるだけ良いんだ🤗🐶

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村