全身全霊全力 | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます



雪がふりましたね

寒いです

でも家の中はジャングルなので

この季節は外と内の違和感半端ないのですよ




健康診断にあたり

いろいろ考えて

ランさんとの散歩がワタシの健康維持の必須科目だったようで

散歩がひとりになってからあんよイタイタなりました

ランさんいないから

小走りも出来なくなってきて

まじロコモティブシンドロームなりそうで怖いです

ランさんとの散歩が最高なのでした








ランさん

階段かけおり





これ、ランさんのお手てにものすごい負担でした反省(涙)




ハーネスを相当な力で持ち上げてはいたけれど





ランさん嬉しくて速いから






追い付けてないときも






必死ながら毎日2回の楽しい散歩






夕方の散歩に遅れそうだからとタクシーで帰ったことも(笑)






なんでも命がけで生きてると

いなくなったときに喪失感が計り知れないなんて

考えたこと無かった










そもそもほどほどに愛するなんて無理だよね❤️

全身全霊全力で愛してしまったから












いつまでたっても

フワフワしています




今日はまじょりんこさんとピクオケ🎵

話してこよう

発表会のことも相談してこよう




よーろしくね🎵




😁🐶✌️🎤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村