じゅうきゅうさいなんてね | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

こばわ~





今日は雅子さまと一緒の誕生日🎂

ラーンさん



ラーンさん

いついつまでも大好きーだよ



かわいくてたまらんよ

ラーンさん


ラーンさん

この時代に



この世で出会えた奇跡と


あのときあんなとこで出会えて




信じられないタイミングで我が子になってくれて

おかーさんはチヌほど嬉しいで❤️



ラーンさん

生きてたらじゅうきゅうさいなんてね


チンデテモじゅうきゅうさいなんてね


関係なく


いつでも泣けるほど可愛いよ

たまに骨壺抱いてあやしたりしちゃうのも許してね

他の命では埋まらないランさんの位置


開けたまんま生きていくことに決めたん😂


いつまでこうして追悼ブログ書いていくのかわからんちんだがよ


ロスってる人たちに

こんなロスり方もあるんだよケケケ

てな感じです





発表会はまだです







ランさん今夜の宴はこんなん
庶民的でごめんね



ちゃんと焼いて、今までは絶対貰えなかった脂身のとこと、赤身のとこと
煮豚もね❤️



ランさんラブラブ永遠不滅



😂🐶😂🐶🎂🎂🎂

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村