目標 | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

月曜日、午前中はテニスをテニス

ダブルスのミニゲームでは、母と同い年81歳の女性が対戦相手。

ネットギリギリの低いボールが鋭く足元に来ますダッシュ

チャンスボールが来たので彼女の足元を狙い軽いスマッシュをしたら、ボールが彼女のボディに向かって行きましたガーン

一応、ご高齢なのでヒヤッとしましたが、素早くご自分のラケットで身を守り、そのままボールを払い除けられましたびっくり


慌てて「すみませんアセアセ大丈夫ですか?」と尋ねると笑顔で

「大丈夫、大丈夫グッ」と。


かっこいいですねラブラブ


レッスンが終わり、更衣室で少し話をしました。

足が痛いのよタラーと仰りながらも、テニスに対してポジティブで素晴らしい。そして、帰りは自転車で颯爽とお帰りになりました自転車




ミッキーマウスの振動止を買いましたおねがい
かわいい❤️
ちょっとずれてるけど笑






そして、この日の午後は母に会いに行きました。



こちらの話しは、また次回に




ニコニコニコニコニコニコ