ひばり…は… | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

先週末、コチラ下矢印を観てきました。





初めての観劇で、ジャンヌダルクで、チケット取れてからワクワクして、少しですが予習したりしましたが…


私、無知過ぎました。

四季の「ひばり」が、ほぼ台詞劇?とは知らず…今回のテンポは私には合わず眠気との戦いでしたショボーン


苦労してチケット取ったのに勿体ないショボーンショボーン


夢中で観ることが出来る人が凄く羨ましいと思いました。


でも、斜め前の人の頭がずっと垂れてるのを見てホッとしたりタラーすみませんタラータラー



ストーリーが明るいとか暗いとかは関係なく、ドーンと来る台詞やガーンとくる音楽や大きな動きがある華やかな芝居が、私は好きなのですおねがい



次は、オペラ座の怪人、ゴースト&レディと続きます。





ニコニコニコニコニコニコ






余談

この夜、パンチあるつかこうへいさん演出の舞台を観たくなってYouTubeを見たり検索していたら、少年隊のニッキとかっちゃんねるに辿り着きました。

ふたりとも、つかさん演出の芝居してますからね。

会話が面白いふたり爆笑チャンネル登録しましたウインク