クーポン券で | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

私の住む市では、昨年末も住民ひとりひとりに期限付きクーポン券3000円分が配られました。


A券 500円券✖️2枚 市内登録店舗どこでも使える。

B券 500円券✖️4枚 市内登録大型店舗以外の登録店舗で使える


A券は、大型スーパーでクリスマスケーキ購入の足しに。


B券では、国産うなぎ専門店に食べに行きました照れ

勿論、券の額だけでは足りませんがアセアセ






ふわふわで美味しかったぁラブ


雰囲気も接客も良く

また行きたいお店でした。




ニコニコニコニコニコニコ