ライオンキング | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

有明四季劇場へ行ってきましたルンルン




海沿いは、寒かったぁ…えーん


劇団四季のアラジンの次は、ライオンキング🦁を観劇してきました。

相変わらずの人気ですが、5列目で観ることができましたニコニコ


緞帳も素敵ですキラキラ



迫力ある幕開けのあと、まず、麒麟を見てビックリ笑

全ての動物たちは、着ぐるみを着てるわけでなく人の顔がよくわかるのだけど、そんなことは全く気にならず、ライオンキングの世界に連れて行ってもらいましたグッ


でも…

実は、私は、アラジンの方が好きで、面白かったし、楽しかった…というのが、正直な感想です。

だからこそ、ライオンキングをもう一度観てみたいなぁって、今、思ってます。


続けて、アナ雪、美女と野獣のチケット取ってます。

無事観劇できますように…


ミュージカルは高いし、まだまだ頑張って働かねばグーですプンプン



タオルハンカチ、買いましたウインク

実用的なものです。





ニコニコニコニコニコニコ