非常宣言 今際の国のアリス ブラームスは好きですか? | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

2023年初映画です

非常宣言


好きな俳優さんが沢山出演していて、期待大で観に行きました。

イム・シワン君の痛いシーンは、怖くてまともに見られなかったけれど、ハラハラドキドキの飛行機は、観てる側も一緒に乗っているかのように思え、恐怖と迫力で身体中に力が入ってしまいましたアセアセ

恐いストーリーだけど、映画としては期待を裏切らない作品でした。


整体院に行ったらまた「身体中ガチガチですね…」と言われそうタラー




Netflixで視聴済みの

今際の国のアリス

こちらも、撃たれたり刺されたりと痛いシーンがいっぱいで、1話見終るたびに疲労感が笑

山下君の肉体美、最終話仲里依紗さんの長台詞…凄いですねびっくり

原作は読んでません。

最終のゲームは「これ?こんな結末?」と思いましたが、さすがのNetflix。面白いドラマでしたグッ



ブラームスは好きですか?

30分✖️32話。ただいま8話視聴中です。

こちらは、スローなテンポで静かなドラマ。

若いコたちの恋愛と友情のドラマかな?

切ない気持ちを楽しみたいですね。

ウンビンちゃんが、かわいすぎる💕



画像、全てお借りしました




冬の新ドラマは、

女神の教室〜リーガル青春白書

リバーサルオーケストラ

ブラッシュアップライフ

見始めました。


ブラッシュアップライフが最高に笑えますグッ



ニコニコニコニコニコニコ