次男夫婦帰省 | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

先週の駅の露店は、銀座にある「カタヌキヤ」さんの「型抜きバームクーヘン」


あまりにも可愛いので、週末に来る次男夫婦と一緒に食べよう!と購入。


パンダとネコが販売されていたので、ネコ4種類を買いましたルンルン


中は、こんな感じです。


型を抜くと



可愛いだけでなく、しっとりしていて、美味しかったですラブ



と、いうことで、先週末は、予定通り、次男夫婦が来てくれましたニコニコ




お土産も沢山もらいました爆笑



そして、映画の招待券もグッ


ありがとですピンクハート



今回もボードゲーム「オートリオ」をして盛り上がった後、次男リクエストのカニ鍋をしましたOK


別々の帰省でしたが、今年も、長男次男ともに夫婦揃って我が家に帰って来てくれて、とても嬉しい新年の始まりになりましたキラキラ



猫には、落ち着かない時間だったけどねタラー




ニコニコニコニコニコニコ