遅くなりましたが… | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。


猫最近は、ベランダに行っても数分で家のなかへ。

寒いよねDASH!


コチラ下矢印4枚のブランケットを独り占めしてます笑




私が、仕事に行く時は

ずっと、私の布団の中で寝ているようですzzz


布団の中で、ゴロゴロ言いながらふみふみしています爆笑


途中、水やカリカリを食べに1階に行ってるようなので、適度な運動もしている…のかなキョロキョロ


 


そー言えば…


猫の新年のご挨拶を忘れてましたびっくり

遅くなりましたがアセアセ



プチ招き猫になってますウインク

今年も沢山の幸を招いてくださいねラブラブ




ニコニコニコニコニコニコ