2023 テニス初打ちと初ネイル | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

あっという間に三が日が過ぎました。


が、我が家は、今週末に次男夫婦が帰ってきますおねがい


蟹が好きだから、カニ鍋にしようかな…と思っていたら


「カニ食べたい笑」とLINEが爆笑


「カニ食べる予定してた笑」と返信したら


「さすがや笑」と


また、ボードゲームであそびましょっルンルン



さて、


今日は、テニス初打ちをしてきましたテニス


10日ぶり➕サポーターのおかげで、腱鞘炎も少しマシになってましたニコニコ


怪我無く、

今年も楽しくテニスができますようにお願い



そして、午後から2023年初ネイルキラキラ

前回のネイルで、ネイリストさんと話していた新春ネイルうさぎクッキー


右手は、人差し指に

左手は、薬指に

梅の花を描いてもらいましたウインク


ワクワクラブテンション上がりますルンルン




ニコニコニコニコニコニコ