仕事 | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。


お客様は…


神様ばかりじゃない…と思います


だけど、どんな お客さんに対しても


何を お客さんに 言われても


ニコニコして


誠心誠意の接客をして…


それでも、お客さんが 不満であれば、自分の力不足だと 受け止めます


でも…そういう私のことを 一番 知ってくれているはずの人に


理解をされない時…


認めてもらってないと感じた時…


結構 堪えています


笑っていても


強く出ていても


結構 傷ついていますしょぼん



ま、私は、甘いのでしょうね




で、今日は、仕事帰りに美容院に行ってきました


綺麗にセットしてもらって 気分良くなって…


お友達にも メールで ちょいと愚痴って


そしたら、嫌なことも 嫌じゃなくなって


今日、美容院を予約しておいてよかったぁ…って 思いました


[みんな:01]























iPhoneからの投稿