仕事2 | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。


…….と


この場を借りて、弱い女性のフリして、愚痴らせてもらったけど…



よくよく考えてみたら、私も


「普段は 性格良いけど、仕事でパニックになれば性格わるいですよね」とか


「やる気を無くす 言い方しますよね」とか


「ほんと、頑固なんだから」とか


言いたいことを 言ってるんですよねあせる


そして、つい先日も、お客さまアンケートに


「阿部ひろしに 似ているステキな男性」などと書かれてあったから


「阿部」の上に「ねこ」とフリガナをうっておいたり


そして、そして…


上司が、おやつに食べようと買ってきてたケーキの上のチョコを

席を外してる間に

photo:01



ちょびっと 食べて 帰ったりにひひ




そして、そして、そして…


私が、プク~むっって なってる時は


必ず S藤さんが、くだらない話しをしてきて


それを見ていた バイトの男のコに「S藤さん、気を使ってるんですよ」などと 言われたり



結構、私も、面倒臭い 奴なんでしょうね


ガーン




明日も…頑張ろっグー


























iPhoneからの投稿