テレビを修理しました(^-^)/ | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。


テレビを


修理しましたニコニコ



8年前に買った薄型テレビ


中に埃がたまってたみたいです叫び


故障中、使ってなかった 古い古い14型のテレビを リビングに持って来て 見てたのですが


メガネをかけていても 見辛くて


オリンピックのサッカーを見る姿も


まるで、映画「オールウェイズ」にあった、正座しながら テレビのまん前で 力道山のプロレスを観てるシーンのような感じで


(あ…私は、力道山のテレビを実際には見てないですから(苦笑)←ココ大切ビックリマーク)


しかも…私には 聞こえない(^^;;「モスキート音」が、長男には聞こえるらしく


どんな音なのかYouTubeで聞かせてもらうと、それは それは 不快な音で…




これで、やっと…ストレスから開放されて


楽しく オリンピック観戦が出来ます音譜
















iPhoneからの投稿