42才 体外受精 不妊治療 40代体外受精 | 42歳の体外受精。

42歳の体外受精。

42歳で体外受精を始めることとなり、皆さんの情報の1部になりたいと思い記録させて頂きます。

体外受精の4回目の採卵周期です。


2月8日の昨日、生理がきました。


1月31日に胚盤胞を移植し、着床せずいつも通りに生理がきました。

生理痛もいつも通り普通で、1.2日目は不快さを軽減させる為にロキソニンです。


生理2日目なので池袋の不妊治療院、慶愛クリニックへ。


今回は今までで1番高刺激をしてみることに。


ゴナールエフ皮下注ペンを300×7日間打つことに。

注射でお腹が気になるほど苦しくなったことはないけど、今回は今まで1番の高刺激。

どうなるかな。

無事採卵できますよーに❣️


4回目の採卵でもう、採卵ベテラン気分です^ ^


そして、2万人の孫を作る!!子宝鍼灸師のたけながみきと先生のところで、たんぽぽ茶を購入してみました。

主人と、わたし二人で飲んでみようと思います。


胚盤胞にならない人にオススメみたいで、今まで胚盤胞にならなかった人もこのたんぽぽ茶を飲んで胚盤胞まで育つようになった!との声が沢山あるそう。

たんぽぽ茶であれば何でもいいのではなく、たけながみきと先生のところでしか買えない、このたんぽぽ茶がいいみたい。


ちょっと期待を込めて購入しました^ - ^



採卵周期、楽しんで頑張りたいと思います。