(^ε^)-☆Chu!!とある日の寝る前…我が家のオジサン猫クンと娘っこのチュー微笑ましい感じ(^-^)まぁ~猫クンわ→キスしてるわけぢゃなく『なんだよぉ』って振り返ったら→顔が…思わず匂い嗅いぢゃたっってとこなんだけど最近ずっと忙しくってゆつくり出来てないおかげで運動不足解消のrunningも4ヶ月近くサボり体重が右肩上がりさすがに身体が重いので今月からrunning再開してはみたものの鈍った身体が悲鳴あげてマスおまけに汗疹とスプレー式の湿布剤でカブレ踏んだり蹴ったりな今日この頃……これで痩せなかったらいいこと無しデスよぉがんばらんと