とある日の寝る前…

runaのつぶやき-2011070600230000.jpg

我が家のオジサン猫にゃークンと娘っこのチュードキドキ

微笑ましい感じ(^-^)

まぁ~猫クンわ→キスしてるわけぢゃなく
『なんだよぉ得意げ』って振り返ったら→顔が…
思わず匂い嗅いぢゃたっ得意げ
ってとこなんだけどにひひ


最近ずっと忙しくってしょぼん
ゆつくり出来てないしょぼん

おかげで!?運動不足解消のrunning走る人も4ヶ月近くサボりあせる

体重が右肩上がり

さすがに身体が重いのでガーン
今月からrunning走る人再開!!

してはみたものの鈍った身体が悲鳴あげてマスニコニコ

おまけに汗疹とスプレー式の湿布剤!?でカブレしょぼん

踏んだり蹴ったりな今日この頃……

これで痩せなかったら
いいこと無しデスよぉガーン

がんばらんとパンチ!