一足早くにソラマチタウンを満喫してきましたrunaのつぶやき-1FL0386.gif
 
runaのつぶやき-2012052122590000.jpg
 
広くて~いろんなお店があって~あっちへこっちへ…runaのつぶやき-1FL1144.gifrunaのつぶやき-1FL1144.gif
 
あっという間に時間が過ぎてしまいましたrunaのつぶやき-1FL0388.gif
 
夕食わ→一風堂のラーメンで~
 
runaのつぶやき-2012052123020000.jpg
 
お土産わ→限定東京ばな奈とチョッパーの飴ちゃん
 
runaのつぶやき-2012052123080000.jpgrunaのつぶやき-2012052123070000.jpg
 
他にも買いたかったけどrunaのつぶやき-20090202205759.gif
お財布事情がぁrunaのつぶやき-20090202205759.gifrunaのつぶやき-1FL0388.gif
 
一緒に行った女子大生の娘っこわ→はじゃぎまくりrunaのつぶやき-emojiF_01_075.gif
 
『また来るぅ長音記号1runaのつぶやき-1FL0361.gif』だそぅなrunaのつぶやき-1FL0388.gif
 
洋服屋さんも雑貨屋さんもお菓子屋さんも長音記号2いっぱい
 
runaのつぶやき-2012052123130000.jpg
昇りたいとは思わないけどソラマチタウンわ→しばらく楽しめそぅrunaのつぶやき-emojiF_01_075.gif
 
水族館もプラネタリウムもまだ入ってないしねっrunaのつぶやき-1FL0652.gifrunaのつぶやき-1FL0652.gif
楽しみぃrunaのつぶやき-20091001151411.gifrunaのつぶやき-emojiF_01_075.gif