ソラマチタウン前夜祭 一足早くにソラマチタウンを満喫してきました 広くて~いろんなお店があって~あっちへこっちへ… あっという間に時間が過ぎてしまいました 夕食わ→一風堂のラーメンで~ お土産わ→限定東京ばな奈とチョッパーの飴ちゃん 他にも買いたかったけどお財布事情がぁ 一緒に行った女子大生の娘っこわ→はじゃぎまくり 『また来るぅ』だそぅな 洋服屋さんも雑貨屋さんもお菓子屋さんもいっぱい 昇りたいとは思わないけどソラマチタウンわ→しばらく楽しめそぅ 水族館もプラネタリウムもまだ入ってないしねっ楽しみぃ