世界遺産(。・ω・。) 家族旅行記 19時間かけて~岩手へ行った日わ→ ご飯食べて~爆睡 翌日~高速1時間かけて世界遺産→平泉へ 能舞台で能をやってたが~イマイチわからなかったぁ 雨もなんとかもち平泉を満喫 中尊寺で面白いもの発見手を洗うところ 腐食してて~足が切れてるし背中も割れちゃってた 昼食にお蕎麦食べて~撮り忘れたぁ で移動~毛越寺 キレイな庭園ただ雨の影響で水が濁ってて~残念また見にくるにゃあ 次回に続く…