連休♪ 久々に世の中と同じ連休がとれて~嬉しい 実家と言ってる友達のへお泊まりしてこれた レンタカー借りて~夕焼けの中~走りました 翌日~東武動物公園へ~ 暑くて大変だったぁケド~ホワイトタイガーが可愛いくて~ 癒されたぁ 今回も~走って飲んで食べて~あっという間に過ぎていき明日わ→後片付けだけが待っているぅ まぁ~息抜き出来たかなぁ 楽しかったし~明日から~がむばりましゅ