今朝~会社に着く直前
不思議なことが…

いきなり名刺を差し出す人が…
『あの~いつも見かけてて~あっビックリマーク勧誘とか宣伝とかぢゃなくて~』

って なんなんだ!?
しばし呆然とした私…

『あの~メールとか出来たらって思って…よかったらメールください』
と言い残し~去っていかれた…( ̄~ ̄;)

ナンパ!?だったのかしらガーン

ビックリw(°O°)wしながら会社へ入って行く私でしたガーン