ブログネタ:GW中に見た映画、読んだ小説や漫画 参加中ほとんど休めなかったG.W.(-_-;)
去年の秋頃から~通勤
で小説を読み始め~G.W.には『催眠シリーズ』を読んでいた(^-^)
先週わ→『千里眼シリーズ』を読み始めたケド~
面白かったから

昨日~残り半分を一気読み

どちらも映画になってるらしいが観たことがない(^_^;)
私の読書には癖がある
それは~登場人物をしっくりする俳優にして読んでしまうこと(・∀・)ノ
台詞もその人が話してるよぅなイメージで読んでしまぅ(//∀//)
ってことで~イメージ通りの配役になってるか~
時間を作って映画もみてみよぅと思う(^-^)
でも~仕事が忙しいから~いつになることやら…(-_-;)
今わ→千里眼シリーズの読破が先になりそぅ(^_^;)