GW中に見た映画、読んだ小説や漫画ブログネタ:GW中に見た映画、読んだ小説や漫画 参加中



ほとんど休めなかったG.W.(-_-;)

去年の秋頃から~通勤電車で小説を読み始め~

G.W.には『催眠シリーズ』を読んでいた(^-^)

先週わ→『千里眼シリーズ』を読み始めたケド~
面白かったから音符
昨日~残り半分を一気読みニコニコ

どちらも映画になってるらしいが観たことがない(^_^;)

私の読書には癖がある

それは~登場人物をしっくりする俳優にして読んでしまうこと(・∀・)ノ

台詞もその人が話してるよぅなイメージで読んでしまぅ(//∀//)

ってことで~イメージ通りの配役になってるか~
時間を作って映画もみてみよぅと思う(^-^)

でも~仕事が忙しいから~いつになることやら…(-_-;)

今わ→千里眼シリーズの読破が先になりそぅ(^_^;)