暑いとグッタリしてしまうから~
クーラーと扇風機で家の中を快適に~
 
してるはずなのだがrunaのつぶやき-20090202205759.gif
 
runaのつぶやき-2011080808460000.jpg
暑くてバテとるのrunaのつぶやき-1FL1846.gif
寒くて扇風機のモーターの上に乗ってるのrunaのつぶやき-1FL1846.gif
 
って~ただ眠いだけだったりしてrunaのつぶやき-1FL0388.gif