模様近所の猫ちゃん七三わけ模様が何だか可愛いでも~夜わ→キレイに撮れないライトでおめめがキラリンって可愛さ半減今日も残業……いったいいつまで続くのかしら仕事があるのは有り難いことだから~明日も頑張ろぅp(^^)q今日わ→早めにくたばりまーすそれにしても~お腹がすいたぁまだ~おが遠いなぁ