近所の猫ちゃんにゃー
七三わけ模様が何だか可愛いドキドキ

runaのつぶやき-2011082419500000.jpg

でも~夜わ→キレイに撮れないガーン

ライトでおめめ目がキラリンキラキラって汗

可愛さ半減ダウンダウン

今日も残業……
いったいいつまで続くのかしら!?

仕事があるのは有り難いことだから~

明日も頑張ろぅp(^^)q

今日わ→早めにくたばりまーすべーっだ!

それにしても~お腹がすいたぁショック!
まだ~お家が遠いなぁ電車