昨日の晩御飯ナイフとフォークわ→
お友達とおでんやさんへ~走る人走る人

仕事を富士山富士山ほど残しガーン
雨雨の中~お出掛け音符

おでんわ→もちろん美味しいのだが~
サイドメニューも美味しいのデスドキドキ

ただ…マスターひとりで切り盛りしてるので~
ぢゃっかん時間がかかるんですぅガーン

カメラを撮り忘れちゃったダウン
ので~
先週の夏休みに行った
洋食居酒屋さんのタンシチューのカメラ


runaのつぶやき-2011082708270000.jpg

こちらも~安くて美味しいんですラブラブ!

って~ここ2~3年夏バテしらず!?なのかよく食べてるガーン

なのに走ってないショック!
体重わ→現状維持してるケド~
気をつけなきゃガーン

今日も~お仕事……
嫌だけど~頑張ってこよっグッド!