おでん昨日の晩御飯わ→お友達とおでんやさんへ~仕事を山ほど残し雨の中~お出掛けおでんわ→もちろん美味しいのだが~サイドメニューも美味しいのデスただ…マスターひとりで切り盛りしてるので~ぢゃっかん時間がかかるんですぅを撮り忘れちゃったので~先週の夏休みに行った洋食居酒屋さんのタンシチューのこちらも~安くて美味しいんですって~ここ2~3年夏バテしらずなのかよく食べてるなのに走ってない体重わ→現状維持してるケド~気をつけなきゃ今日も~お仕事……嫌だけど~頑張ってこよっ