仕事が忙しくて…

生活習慣がガラっと変わってしまい(^_^;)

気づいたら~体重が…

不摂生が祟りショック!
今までで一番最悪な結果になっちまったぁショック!

1年後には元通りにしたい!!
と決意するが…どうなることやら( ̄~ ̄;)

とにかく前進あるのみにひひ

頑張れ!!!!