健康診断仕事が忙しくて…生活習慣がガラっと変わってしまい(^_^;)気づいたら~体重が…不摂生が祟り今までで一番最悪な結果になっちまったぁ1年後には元通りにしたいと決意するが…どうなることやら( ̄~ ̄;)とにかく前進あるのみ頑張れ私