何故か~昨夜わ→寝付けず…
『寝なきゃ
』と焦るほど眠れなかったぁ
考え方をかえて~
明るくなるまで身体を休ませょう
それまでわ→布団から出ないってね
そしたら~眠れてた
でも~寝起きわ→最悪

人間に近い感じ(類人猿
)にシッポで首絞められてて…
殺されそぅになった
『苦しいっ
』ってもがいてたら……起きた
4時過ぎに起きてもーた
たった2時間ほどしか寝てないから~眠くて→2度寝しよぉと思ったが…
あまりの恐怖心から~
夢の続きをみてしまいそぅ
って眠れなくなり
起きてしまつたぁ
今も眠い
仕事も今日から2週間忙しくなるのに
前途多難な8月をむかえてしまったよぅ

前途多難な8月をむかえてしまったよぅ仕事に行く前に少しお片付け
(掃除
)でもしよぅ
せっかく早起きしたのだから~
その後シャワー浴びて~
ゆっくり出勤しよぅ

いつもあたふたしてるからねぇ~