4個目使い切り♪フイルナチュラント アルギンエイドゲルn | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



ここ数年溺愛しているフイルナチュラントのゲル。

4個目使い切りました♪

フイルナチュラント アルギンエイドゲルn     45g \3500(税抜)



いつもはこの45g入りレギュラーサイズばかり買ってたんです。
100入り6500円のラージサイズの方が断然お得なんだけど、デカい容器は収納するにも邪魔だし、できるだけ新鮮なうちに使い切りたいという理由でずっと小さいサイズを買ってたんだけど・・・





前回初めてラージサイズを購入!


というのも、小さいサイズのキットが売り切れていて仕方なくこちらを買ったんだけど、改めてデカい!
コスメデコルテのフェイスパウダーと全く同じデカさなんだもん。




デカいなーーーホント。
ラージサイズはこれで最初で最後にしとこ。


ちなみに小さいサイズの方は、毎日あさのみの使用で、毎回3カ月10日もつんですよね。
なのでこちらは倍以上入ってるので半年以上もつな。

10月にはフイルナチュラントから新シリーズが出るのに。
でもパケが好みじゃないんだよなぁ。
良さそうなんだけど、パケが・・・・(;´Д`)