HAKU ボタニック サイエンス | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


資生堂の大人気美白ケアシリーズ HAKUから発売される新美容液をいち早くお試しさせて頂きました!


2019年8月21日発売

HAKU ボタニック サイエンス   30mL  \7500(税抜)




HAKU と言えば、美白ですが・・・、

こちらボタニック サイエンスは、肌悩みのひとつである乾燥によってくすんで見える状態の肌に、先端科学と植物のチカラでうるおって透明感対策してくれる美容液なんです。



保湿成分には、ルムプヤンエキス、ユキノシタエキス、シロバナイガコウゾリナ葉エキス、甜菜由来ベタイン、トウキ根エキス、オタネニンジン根エキス、植物由来グリセリンを使用したボタニカルカクテルを配合。




植物を連想させる、淡いグリーンのパケが見るからに爽やか!


そして、コロンとした丸いフォルムがまだなんとも言えない可愛さドキドキ
上から見るとイチゴみたいなんですいちご



そして、容器がこれまた珍しく。
1回の使用量をていねいに押し出せる、細口のスポイトが採用されています。

スポイト先端のキャップをはずし、


このように持って、


真下に向けてスポイトを押し、美容液を押し出します。




このように、白濁したゆるいテクスチャーの美容液。

みずみずしい感触で、スーーっと肌の奥まで浸透しそうなカンジ。
すごく潤うのに、べたつき感がなく、非常に気持ちいい使用感。
今までのHAKUの美容液・化粧水とは全然違う、グリーンフローラルの爽やかな香りにとても癒されます。


夏は特に美白ケアにチカラを入れていましたが、今年のこの異常な暑さ!叫び
毎日エアコンガンガンなので、なんだか冬と大して変わらないくらいお肌の乾燥が気になっていたんです。
特におでこの生え際あたりがいつもカッサカサで・・・(;´Д`)


化粧水のあと、美白美容液の前にこちらをていねいになじませることにより、格段に保湿力がUPしているように感じます。
みずみずしくうるおったお肌にこそ、美白美容液の効果もさらに発揮するので、やはり1に保湿、2に保湿ですねビックリマーク

この夏、ボタニックサイエンスでしっかり保湿して、乾燥・くすみケアを徹底していきたいと思います!






HAKU  ボタニック サイエンスについて詳しくは↓
(8月20日にアップ予定です)

HAKU ボタニック サイエンス


HAKUのプロモーションに参加中