クレ・ド・ポー ボーテ プードルコンパクトエサンシエル | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



クリスマスコフレ。

昔はアホ買いしてた時期もあったけど、最近は全然。


別にコスメ熱が低下しているわけではないんだけど、娘が成長するにつれて何かと忙しく!
娘が小さい頃と違い、今は争奪戦に参加する時間も元気もないんですよね・・(;´Д`)


今年買ったコフレは今のところ2つ。
あとはもう1つ引き取ったら終わりです^^




UPするのが遅くなりましたが・・・。
10月21日に限定発売されたこちら!

クレ・ド・ポー ボーテ プードルコンパクトエサンシエル ピンク
4g    \10000



クレドのノエル購入したのはおそらくこれが初かな?
毎年、『あ!可愛い!!』って思うんだけど、色が苦手だったり使わないアイテムがあったりで、なかなか購入には至らなかったのだけれど・・。
こちらは情報出た途端、即予約!
本当はアイシャドウも欲しかったんだけど、しめ色が黒だったから泣く泣く断念!


今年のクレド、なんだかめるへんちっくですごくツボだったんですよね~❤
ウサギが描かれた箱も可愛い( *´艸`)
そして箱にはハートの鍵穴があって、唇がチラッ!キスマーク


OPEN THE BOX!

なんだか芸術的❤

でも蝶を見ると、私が今ハマってる漫画『血の轍』を思い出すんですよね・・
って、読んでる人しかわかりませんね、スンマセン。





パカッ!






トランプの、❤♦♠♣の型押し。

既存のプードルコンパクトエサンシエルはアイボリーですが、こちらはピンク、そしてつやっつや❤



写真だとなかなかこの艶々加減がわかりにくいのですが、つやっつやなんです( *´艸`)

いつものことですが、可愛すぎてまだ使えていないんですよ💦
でもそのうち使います(笑)



ティファニーブルーの収納袋にも、鍵のマークが。


ちなみに使い終えたら、既存のレフィルをつめかえ可能なのも嬉しい。
って、フェイスパウダーも在庫過多なのでなかなか使い切るなんてこともないんですがね。



あーーーーーー、可愛いドキドキドキドキドキドキ


もう少し眺めてから使いますラブラブ!