インフィニティ アドバンスト コンセントレート ローション | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪




お久しぶりです!
ハロウィンパーティやら娘のお誕生会やら、なんだかバタバタしていて・・・


気付けば2週間以上ブログ放置してました(;´Д`)
忙しさもちょっと落ち着いてきたのでぼちぼち購入したコフレなどもUPしていきたいと思います。




さてさて。
愛用中の化粧水のひとつ、インフィニティ。


インフィニティ アドバンスト コンセントレート ローション

(ハーフサイズ) 80mL  \3800





昔から大好きで数多く愛用していたインフィニティ。
このローション、ハーフサイズ発売されてたんですね!



とろみがなく、シャバシャバ水のようなテクスチャーにもかかわらず、なじませたあとのお肌はしっとり吸い付くカンジ。
べたつき感が全くないのにしっかり潤ってくれるので、これからの季節に頼もしい化粧水です。



同ラインのブースター美容液、アドバンストモイスチュアコンセントレートとライン使いしているので、相乗効果でさらにうるうるのお肌に❤


左がアドバンストモイスチュアコンセントレート
右がアドバンストコンセントレートローション

今回ローションハーフサイズ使ってるので、美容液と大きさが似ていて間違いそうになる(笑)


同ラインのジャー容器の乳液もすごくいいんだよね。
欲しいな~。