ヴィセ&エスプリークの限定。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


11月16日発売のヴィセ&エスプリークの限定品、昨日引き取ってきました♪

プチプラだしどれもこれも可愛かったけど、私が今年買ったのはこちらラブラブ!


・ヴィセ リシェ グラマラスリッチ アイパレット PK-2 モーヴピンク系

・エスプリーク セレクトアイカラー PK810

・エスプリーク セレクトアイカラー BR318

・エスプリーク セレクトアイカラー RD401






パケも可愛いーーーードキドキ




テスター試したけど、個人的に去年のより可愛くて好みドキドキ



GD-1も買おうかなって思ってたけど、でもおそらく買ってもこっちばかししか使わなそうだなって思ってこちらだけにしました。

オーロラニュアンサーも可愛かったしお勧めされたけど、去年買ったスパークリングニュアンサーがあるので見送りました。







そしてエスプリーク!
こちらも当初全色買いするつもりでしたがこの3つだけに。

RD401は、付けると朱色みたいカンジであまり手持ちにはない色。

オーロラニュアンサーor去年のスパークリングニュアンサーをつけたあとにアイシャドウを付けると、見たままに発色するので色々遊べて楽しいですよラブラブ!




ノルの限定デザイン、プーさんパケのヘアミストも一緒に買いました♪





おまけはノルのシャンコンミニボトルとONE BY KOSEのザリンクレス。

ヴィセのパレットは今年も瞬殺だろうなぁーー!

既に入荷しているお店が多いと思うので、欲しい方はお早めに!