ハニデュウ、使ってみました。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


8月21日に発売される、コスメデコルテの新クレンジング『ハニデュウ』。



裏るな姫ROOM



頂いたサンプルを使ってみました。




裏るな姫ROOM

6g入りなので2~3回使えます。



手に取ると。


裏るな姫ROOM


とろんとしたジェル状。

ですが、なじませているとオイルに変わります。

個人的に水っぽいサラサラしたオイルクレンジングは苦手なので、最初ジェル状というのが嬉しい。

そしてオイルにありがちなぬるつき感がなく、すっきりスピーディに洗い流せます!

香りはほんのりはちみつってカンジ。



結構好みなクレンジングでした♪

クレンジングの在庫はたくさんあるけど、予約特典もあるし、(予約特典はクレイブランのミニサイズ)どうしよっかなぁ。








【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆この洗顔でベタつき、汚れもすっきり♪