こえだちゃんの家族GET♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


先日こえだちゃんの木のおうちだけ買ってもらい、家具やお人形を買い忘れたので今日はこえだちゃんの家族を買ってもらいました\(^o^)/



裏るな姫ROOM

こえだちゃんファミリーとダイニングセット




裏るな姫ROOM



たしか2000円くらいだった。

こえだちゃんのパパ・ママと、妹か?

あとオレンジのテーブルと椅子が可愛いオレンジ




しかも・・・。

少し前にマックのハッピーセットでこえだちゃんのおもちゃ貰った時、一緒にDVDももらったんですよね。

コレ。


裏るな姫ROOM

娘がこれお気に入りで毎日見てるんですが。

先日ふと、この紙のケースの裏を見たら・・・。




裏るな姫ROOM

キャンペーン対象のおもちゃ売り場でこえだちゃん商品を1200円以上購入し、会計時にこのチケットを渡すと先着で『きのみくん人形』をプレゼントだと・・・!?


ぜんっぜん気付かなかった!!!(´Д`;)

女の子がいるママ達、みんなこれ見逃さないで見てました?(^_^;)





で、トイザラスに電話したらもう既に配り終えてないとのコト(ノ◇≦。)

キャンペーンは6月22日からだからもう1ヵ月近く経ってるからもう無理か・・・って思ってたら。

今日行ったおもちゃ屋にまだ在庫があって\(^o^)/♪

無事、きのみくんGET(笑)




裏るな姫ROOM

んーー?

なんだこの子は?

こえだちゃんの弟の設定なんだろうか・・・。

なにわともあれ、良かった!



おかげでおうちもかなりにぎやかになりました♪


裏るな姫ROOM






今度欲しいのは、こりんごちゃんとキッチンセット。



裏るな姫ROOM
チェリーちゃんとマイルームセット。


裏るな姫ROOM
アゲハちゃんとバスルームセット。


裏るな姫ROOM


はじめての木のおうちも欲しいなー。


やばい、こえだちゃん、ハマる(笑)