ヌーヴェルアイズ予約特典♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


先日から幾度となくUPしている、エレガンスのヌーヴェルアイズ。



裏るな姫ROOM

何やら予約特典があるそうな。



ヌーヴェルアイズを予約すると、エレガンスのミニマスカラが貰えるそうです!

なななんという魅力的な!!∑(゚Д゚)

ヌーヴェルアイズ、購入見送ろうと思っていたのに・・・。

また心が揺れ動くではないか・・・・!!!(´Д`;)(笑)




あと、エレガンスのファンデーションを予約(購入だったかな?)すると、エレガンスの下地のミニサイズが貰えるようです。



でもこのキャンペーンって、カウンターによってやるとことやらないところがあるのかな?

是非行きつけのカウンターで確認して下さいね♪








【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆真夏の紫外線はこれで防ぎます!