あなたのことは それほど | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


いくえみ綾の最新コミックを買いました。



裏るな姫ROOM


底無しのW不倫だって。

面白そう!!!



普段、男性コミックかエロ漫画しか読まないけど、この人の漫画は大好き音譜

てか、絵が好きなんだ。



彼女の漫画に登場する男はみんな、クチがデカいのが特徴。

たしかいくえみ綾さんて、奥田民生が好きなんだよね。

民生がモデルの漫画もあったし。

民生はタレ目でクチがデカくて可愛いドキドキ

歳とるにつれて、色気が増してきてるもんな。

あたしもクチがデカい男好きだからわかるなー。



時間がある時ゆっくり読みたいけど娘がジャマするから今は読めん(^_^;)







【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のハマリモノ


------------------------------
★AWAKE冬のクリームキャンペーン実施中★



クリームを塗ったあと、上からのせるだけでしっかり浸透する
クリームパックマスクシートをプレゼント中!

詳しくは こちら
------------------------------