ロッテリア エビバーガー | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


先日も記事にしましたが、今日はいつも行くドラストの『カネボウまつり』でした音譜

1人でゆっくり買い物したかったので、娘を実家に預けて久々にゆっくり買い物ができました。

ドラスト以外でも色々買い物してきたので、コメ返しの合間に順番に記事UPしていきます\(^o^)/ 今日も時間をかけて鬼更新する予定(笑)

コスメ記事だけ、コメ欄あけますねドキドキ



ちなみに今日のお昼は久々ロッテリアへ。



裏るな姫ROOM



食べたのはもちろん、エビバーガーセット。

ロッテリアといえば、エビバーガーですよね。

高校の時、学校帰りしょっちゅう食べてたな~。




裏るな姫ROOM


セットにしたけど、今日はお値段変わらずポテトをMサイズからLサイズにできると言われたのでLにしました。って言うか、ロッテリアのポテトって、もともとMでもかなり少ないんですよね・・・。Lで、マックのMと同じくらいだからな。そしてふるポテバターしょうゆ味がお約束。



それにしてもこのポテトの袋の破り方・・・

私の性格が出ているな(笑)





裏るな姫ROOM

食いかけ御免!!

エビバーガー、やっぱり美味い( ´艸`)音譜






【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のハマリモノ


------------------------------
★AWAKE冬のクリームキャンペーン実施中★



クリームを塗ったあと、上からのせるだけでしっかり浸透する
クリームパックマスクシートをプレゼント中!

詳しくは こちら
------------------------------