X-girl Stages ムック | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


毎回購入している、X-girl Stagesのムックを購入してきました。



裏るな姫ROOM

X-girlの子供服。

このブランドが好きで、娘の服よく買うんだけど高いですよね(^_^;)

レギンスで4000円とかするし・・・汗

でも親子でお揃いの服があるからついつい買っちゃいます(笑)



このムックは来春の新作が載っていますが、お目当てはもちろん付録♪



裏るな姫ROOM

A4サイズが入るトートバッグ。

超軽い。

ママバッグは軽さが命。





裏るな姫ROOM

マルチケース。



X-girl Stagesのムックの付録はかなり使えるから好きドキドキ





【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のハマリモノ


------------------------------
★AWAKE冬のクリームキャンペーン実施中★



クリームを塗ったあと、上からのせるだけでしっかり浸透する
クリームパックマスクシートをプレゼント中!

詳しくは こちら
------------------------------